ショッピングローン・クレジット契約の株式会社日本プラム加盟店様ログイン

※パスワードは8桁の英数です。

株式会社美サイレントエム(店舗名:美サイレントエム)ご利用の皆様へ重要なお知らせ

2020.2.6

 上記、株式会社美サイレントエム〔本社:福岡県久留米市東町39-8(以下、「当該サロン」といいます。〕につきましては、営業を停止し、法的手続きを行う旨の案内がなされております。当該サロンをご利用の会員様におかれましては、大変ご心配されていることとお察しいたします。
 つきましては、今後の対応等について以下にてご案内申し上げます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 1.救済措置について

 現在のところ救済措置を提供する会社は決まっておりません。救済措置を提供する会社がある場合は当該サロンの弁護人より、お客様へご案内があるものと思われます。今しばらくお待ちください。

※当ご案内は、救済措置があることを確定するものではなく、救済措置がある場合を前提としてご案内しております。あらかじめご了承ください。 

 

2.解約を希望される場合

 解約をご希望される場合は、まず、お客様と当該サロン間で契約されました「エステティックサービス契約書」記載の役務提供期間をご確認ください。今現在、役務提供期間中である場合は中途解約を受けられる場合があります。お手数ですが、下記要領にて「支払停止のお申出書」を当社までご郵送してください。到着後、所定の手続き(下記【解約のお申出方法及び完了までの流れ(手順)】参照。)により清算手続きを開始致します。尚、役務の提供期間が既に経過している場合は中途解約のお申し出は受付できません。あらかじめご了承ください。

【解約のお申出方法及び完了までの流れ(手順)】

①下記メールアドレスへ、下記「必須事項」記載の内容を記入(入力)のうえ、解約の申し出を行ってください。

◆株式会社日本プラム 法務部      ※メールアドレス:houmubu@jplum.com

※お電話での対応は致しかねます。必ずメールにてお問い合わせください。

 [必須事項]

・「解約希望」の文字を最初に記入ください。
・住所:アパートマンション名までご記入ください。
・氏名:フルネームでお願いいたします。
・連絡先電話番号:クレジットお申込時の番号をご記入ください。

※ご意見・ご要望がある場合は、電話番号記載の後にその内容をご記入ください。

②メール受信後、当社法務部より、解約に関するご案内及び注意事項を記載したご案内及び解約申出書(支払停止等のお申出の内容に関する書面)をメールにて送信致します。

③メール受信後はご案内内容を十分ご確認ください。ご確認後は、解約申出書(支払停止等のお申出の内容に関する書面)を印刷し、必要事項をご記入ください。

※解約申出書「支払停止等のお申出の内容に関する書面(説明書付)」のダウンロードはこちら>>

④解約申出書(支払停止等のお申出の内容に関する書面)を末尾記載の法務部(◇お客様相談受付センター)へ郵送してください。

⑤書面受取後、精査を開始致します。超過部分の代金をお支払いいただく必要がある場合は当社より請求書を発行致します。ご案内する期日までに請求代金を一括にてご返済ください。

 

【ご注意】

・ご解約お申し出の際にご提出いただく解約申出書(支払停止等のお申出の内容に関する書面)は、精査開始のために必要な書面となります。本書到着後3ヶ月以内にご提出(返送)をお願いいたします。

・手順①の解約の申し出後、お客様の口座引き落としは一旦停止させていただきますが、3ヶ月を経過しても解約申出書が当社へ到着しない場合は、口座引き落としを再開させていただきます。予めご了承ください。

・精査の結果、施術済の代金よりクレジットお支払済の代金が上回っている場合につきましては、当社では返金致しかねます。お手数ですが、当該サロンの代理人へお問合せ頂きますようお願い致します。

・未消化役務(エステティックのサービス提供)がある場合で、クレジットの支払いが既に完了(完済)している場合も、前述同様に、当社からの返金は行われません。当該サロンの代理人へお問合せ下さい。

 

◆本件に関するお問合せは、下記センターの担当部署までお願いいたします。

◇お客様相談受付センター   
 連絡先 〒600-8499       
     京都市下京区四条通堀川西入唐津屋町536 MOMOビル5F       
     株式会社日本プラム 法務部                 
     mail
houmubu@jplum.com

ページのトップへ