ショッピングローン・クレジットの株式会社日本プラム

ショッピングローン・クレジット契約の株式会社日本プラム加盟店様ログイン

※パスワードは8桁の英数です。

請求書の誤記表現に関するお詫び

2019.5.15

お客様 各位

 

 当社より5月分のお支払い(口座引き落とし)ができなかったお客様に対し、ご請求書を511日に発送させていただきましたが、ご請求書のお知らせ内容において、過度な表現となっておりましたことをお詫び申し上げます。

 お客様が未納となっておりましたお支払い分は、当月分(令和元年5月分)のみであり、引き落としが出来なかったため、コンビニまたはお振込でのお支払いをお願いすべき内容(※本来のお知らせ内容は下記参照。)でのご案内をすべきところを、事務処理ミスにより誤った内容での発送となってしまいました。
 お客様各位には、当社の不適切な案内により、大変困惑またはご不安な思いをさせてしまいましたこと、深謝いたします。

 つきましては、今回ご案内いたしました請求書につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、破棄していただきますようお願い申し上げます。

 この度の不適切な案内につき、真摯に受け止めるとともに、今後におきましては、なお一層注意し、再発防止につとめる所存でございます。どうぞ今後共お引き立てくださいますよう、お詫びとともにお願い申し上げます。

 

 ※本来のお知らせ内容:

 お支払い未納に関するご案内です。お支払い期限までにコンビニまたは銀行振込にてご入金くださいますようお願い申し上げます。

 

[備考]

 コンビニでのお支払いをご希望される場合につきましては、5月20日までであれば、当案内の「払込取扱票」がご利用可能です。

 

【本件に関する連絡先】

 ・本件に関するご相談、お支払いに関するご確認・お問い合わせは下記までお願いいたします。

   ■株式会社日本プラム カスタマセンター
   TEL:0120-522-075
   Mail:customer@jplum.com

ページのトップへ