ショッピングローン・クレジット契約の株式会社日本プラム加盟店様ログイン

※パスワードは8桁の英数です。

お知らせ
お知らせ

セブンビューティー(旧社名:Total Beauty サポート 美・マーレ)ご利用の皆様へ重要なお知らせ

2021.11.4

 上記、セブンビューティー〔所在地:松山市湊町5丁目3-14(以下、「当該サロン」といいます。)〕につきましては、経営困難により廃業する旨の案内がお客様へなされております。当該サロンをご利用の皆様におかれましては、大変ご心配されていることとお察しいたします。
 つきましては、今後の対応等について以下にてご案内申し上げます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 1.救済措置について

 現在のところ救済措置を提供する会社は決まっておりません。救済措置を提供する会社がある場合は当該サロンの弁護人等より、お客様へご案内があるものと思われます。今しばらくお待ちください。

※当ご案内は、救済措置があることを確定するものではなく、救済措置がある場合を前提としてご案内しております。あらかじめご了承ください。 

2.解約を希望される場合

 解約をご希望される場合は、まず、お客様と当該サロン間で契約されました「エステティックサービス契約書」記載の役務提供期間をご確認ください。今現在、役務提供期間中である場合は中途解約を受けられる場合があります。お手数ですが、当社ホームページのコラム「エステ・美容医療等を取扱う当社加盟店の破綻等による解約の申出方法及び手続きについて」をご確認の上、「支払停止のお申出書」を当社までご郵送してください。到着後、所定の手続きにより清算手続きを開始致します。尚、役務の提供期間が既に経過している場合は中途解約のお申し出は受付できません。あらかじめご了承ください。

※リンク先
 エステ・美容医療等を取扱う当社加盟店の破綻等による解約の申出方法及び手続きについて
 支払停止のお申出書

 

◆本件に関するお問合せは、下記センターの担当部署までお願いいたします。

◇お客様相談受付センター   
 連絡先 〒600-8499       
     京都市下京区四条通堀川西入唐津屋町536 MOMOビル5F       
     株式会社日本プラム 法務部                 
     mail
houmubu@jplum.com

ページのトップへ