ショッピングローン・クレジット契約の株式会社日本プラム加盟店様ログイン

※パスワードは8桁の英数です。

お知らせ
お知らせ

株式会社ビューティースリー(店舗名:シースリー)ご利用の皆様へ重要なお知らせ

2023.9.29

 上記、株式会社ビューティースリーにつきましては、令和5年9月25日、東京地方裁判所より破産手続開始決定を受け、破産管財人が選任されております。当該サロンをご利用の皆様におかれましては、大変ご心配されていることとお察しいたします。
 つきましては、今後の対応等について以下にご案内申し上げます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。


1.
救済措置について
 破産管財人からのお知らせ(下記「破産管財人からのお知らせ」参照。)によりますと、FAVORIX BEAUTY株式会社様が一部の業務を引き継ぐ旨の記載がございますが、解約や返金に関する業務は引き継がれておりません。基本的には施術に関する業務のみとなります。詳しくは、下記FAVORIX BEAUTY株式会社様からのご案内「シースリー会員さまへのサービスご提案に関しまして」をご確認ください。

■破産管財人からのお知らせ 
■FAVORIX BEAUTY株式会社様からのお知らせ「シースリー会員さまへのサービスご提案に関しまして」

 【ご注意】

・FAVORIX BEAUTY株式会社様は、株式会社ビューティースリーの親会社でも関連会社でもありません。契約期間内で施術が残っている方々に対して、施術サービスを無償で提供して頂ける協力会社です。解約の申し出や清算処理(返金)等のお問い合わせをされても一切ご対応することができませんので、施術以外での同社へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

2.解約をご希望される場合
 解約をご希望される場合は、まず、お客様と当該サロン間で契約されました「エステティックサービス契約書」記載の役務提供の有効期限をご確認ください。今現在、役務提供の有効期間中である場合は中途解約を受けられる場合があります。お手数ですが、当社ホームページのコラム「エステ・美容医療等を取扱う当社加盟店の破綻等による解約の申出方法及び手続きについて」をご確認の上、「支払停止のお申出書」を当社までご郵送もしくはメールにてお送りいただきます様お願い致します。到着後、所定の手続きにより清算手続きを開始させて頂きます。尚、役務提供の有効期限を既に経過している場合は中途解約のお申し出の受付はできません。あらかじめご了承ください。

※リンク先
 ①エステ・美容医療等を取扱う当社加盟店の破綻等による解約の申出方法及び手続きについて
 ②支払停止のお申出書

◆本件に関するお問合せは、下記センターの担当部署までお願いいたします。

◇お客様相談受付センター

[連絡先]
600-8499       
京都市下京区四条通堀川西入唐津屋町536 MOMOビル5F       
株式会社日本プラム 法務部      
mail
houmubu@jplum.com
※ご相談等の受付はメールまたは郵送でのご対応となります。役務提供期間内であって、かつ未施術役務がある方が対象(無償又はサービス部分は対象外です。)となります。

ページのトップへ